ブレイブフロンティアでスキル上げはクエスト周回がおすすめ

ブレイブフロンティアでユニットのスキル上げをするならクエストの周回が必要不可欠です。
スキル上げ用のユニットを集めないと、レベルを限界値まで上げることが出来ません。

パズドラなどを比べると、比較的簡単に上げることが出来るので、非常に良心的です。
ブレイブフロンティアでスキル上げをするなら、炎風の洞窟が最適です。
ここはスタミナ消費が非常に少なく、攻撃系ブレイブバーストを所持したユニットが最大で5体も入手可能なので、
スキル上げ用にこのクエストを周回するのがベターです。


しかし、同じクエストを延々と周回するのは正直萎えますね。
あまりにも単純作業が続きますので、億劫ならば自動化ツールでユニット収集してしまうほうがより健全かもしれませんね。
簡単なクエストの完全自動化はさすがに楽です。勝手にクリアしてユニットを集めてくれますから。
進化素材とかを集めるときも便利ですよ。

ブレフロユニット攻略|進化素材入手のおすすめ情報紹介

最近ではスーパーブレイブバーストの上、オーバードライブが出てしまいましたから、スキル上げはさらに必須ですね。

Comments Off

radikoを通勤時に楽しむ

最近ラジオ録音をして携帯で聞くのにはまっています。
もっぱら通勤はipod派だったんですけど、飽きてしまって。。。でも通勤時に何も聞かないと長く感じてしまって
何かしら聞いていたいのでラジオを聴くことにしました。
今まで聞いたことがなかったので、こんなにも面白いと思っていませんでした。勉強にもなるし、アーティストとかも結構番組もってるんですね。
なんか私のイメージではもっと古臭いものなイメージだったので完全に時代から取り残されていました。
なので最近はradikoを録音して楽しんでいます。語学勉強なんかも出来るので英語が好きな私にはもってこいの番組です。聞き流しているだけでも結構耳に入ってくるし、なんだかんだで覚えているので役立っています。面白い番組なんかだと電車で笑ってしまいそうで危険ですがw
仕事の休憩時間なんかでも笑ってしまうことが多くて完全に周りから変な子だと思われていると思います。
まぁいいんですけどね。たまに電車でいますもんね。にやにやしながら携帯見ている人とか。その人たちも周りから見るとちょっと薄気味悪いですがw私もそうなっているので、今では気持ちがわかりますw
これからはあたたかい目で見ようと思いますw

Comments Off

物を大事にする

もうすぐおばあちゃんが誕生日なんですけど、何をプレゼントしようか迷っています。
ある程度のものはあげつくしたし、何か欲しいと思っていることもなさそうなので、ご飯とかにしようかと思っているんですけど
迷います。畑が好きなので、長靴とか鎌とかでもいいかもしれませんw
私はおばあちゃん子なので、おばあちゃんが大好きです。
この前おばあちゃん家に遊びに行ったらおばあちゃんがラジオを聴いていました。昔風のラジオで私には使い方がもはやわからなかったんですけど
楽しそうに聞いていました。
すごく使いこんでいる感じがしたので新しいのを買ってあげようかと思いましたが、使い慣れているものの方がいいと思ってやめておきました。
使えるものは壊れるまで使えますしね。
私は壊れてなくてもすぐに飽きてしまって買う癖があるのでいけないなーと思っています。
なんか物を大事にしないというか。洋服なんかでもワンシーズン着ると飽きて捨ててしまったりしてしまってもったいないなーと思っています。
でも売りに行くのは面倒臭かったりして。おばあちゃんを見習ってもう少し物を大事にしようと思いました。
物を大事にするおばあちゃんにはやっぱりご飯やお花が一番かなと思っています。

Comments Off